モラハラ体験記⑥ 信頼が崩れた出来事

モラハラ体験集⑥ 信頼が崩れた出来事

体験記も⑥まで続きました。

次回で終わりを迎えられそうです。

今日は私が生きている中で、こんな行動する人がいるのか!ありえない!

そんな夫の行動を吐き出します。

 

スマホを覗いでいたこと

2022年まで私はスマホにロックもかけずに就寝時はリビングに置いてねていました。

カウンセリングを重ねているなかで

夫に話していないことを夫から言ってくるということが何度かあり

カウンセラーからスマホを覗かれている可能性を指摘されました。

すぐにスマホにロック解除をミスした時に自撮り撮影をするアプリを入れました。

夫はやっていました。

証拠がある写真は一回だけ。

夫もその時一回だけだよと言っていますが、

嘘だと思っています。

 

盗聴器を部屋に設置されこと

夫が「私と子ども達が夫についてどう話しているか気になるから」と

数日間設置していました。

これも現行犯は一回だけ。

ですが、もっとやっていると思います。

また夫が「子どもだけで何を話しているか気になるから」と玩具置き場に

設置していることを咎めたこともありました。

子ども達が夫の靴下の中から盗聴器があるのを見つけてもってきたこともあります。

夫は、一回だけと言っています。

これも嘘だと思います。

 

盗聴カメラ

これは、あくまでやってるのではないかと疑っているだけです。

理由は、盗聴器をしかけたことを咎めた次の日に

インターネットのAmazon広告に見守りカメラのリンクがでてきたからです。

夫も私も同じ回線なので、そういう事があります。

Amazonの購入履歴も会社に送っているものだけ見れません。

夫は法人用の買い物だと個人の履歴に乗らないと言っています。

そこは調べていませんが、個人アカウントに法人用なんてできるのでしょうか。

法人用に購入するものを会社も一社員の個人アカウントでさせるのでしょうか。

 

今でも家の中は、監視されているかもしれない。

そんな気持ちで安心できる場所ではありません。

夫は疑う私を「信用できないならしょうがない」と言います。

夫は、人を信用していない人です。

やっとここで気づきました。

 

この結婚は、失敗の結婚です。