私はこういう人です。

今日は自己紹介をしようと思います。

 

今日は、午前中暖かく冬かって感じでしたが

午後から雲と風が強く

寒くなるなと感じますね。

 

ブログを書こうと思って数日経ちました。

果たして継続できるのかと自分でも思いますが、

書かなきゃいけないでは、

〜すべき思考から抜け出せないので

とりあえずはよし!!

 

 

というわけで、自己紹介に入ります。

30代 女

2児の母

アダルトチルドレン/PTSD 

心療内科/カウンセリングへの通院中

2児共 療育の通所中

両親は、毒親

夫はモラハラ

簡単に言うとこんな感じです。

 

自分の良い部分

気持ちを考える

空気を読もうとする

真面目

頑張り屋

ストイック

 

自分の悪い部分

生真面目

完璧主義

〜すべき思考

神経質

不安性

 

良い部分と悪い部分が綺麗なほどひっくり返せば〜のマッチングです。

 

本当に行き難くてしんどいです。

楽に生きれる。

なんとかなる。

1日の自分を考えること

を意識して日々生きています。

 

良い部分を濃く思えるようにしたいです。